SSブログ

酒井法子 「空蝉の森」 [日記]

酒井法子さんが、2014年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めるらしいです。

「過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン」役だって。

いや、確かに深い傷はあるだろうけど・・・

酒井法子さんって昔と変わらず美人だし、好きな女優さんなんだけど、
なんか、こういう芸能界っておかしいと思う。

もちろん、社会復帰はしてもらいたいけどさ~
一般人だったら、なんか悪い事したら社会的に抹殺されるじゃん。
社会復帰しないと、また罪を犯してしまうとか、問題あるのはわかるけど、

華やかな芸能界にまた戻って、映画の主演とかって・・・

これでいいのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MANAの日記 超人ハルク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。